8.8 逗子ビーチ「キッズ・アートセッション」#03

っと言う事で、言うことなし!

今回も満点の「楽描」がたくさん生まれました~↓↓^^

入れ替わり立ち代り、次々に夏の想い出が出来上がります。

午後の部では、小さな子ども達に混じって大きな子ども達? も参加ね♪

このほかの作品と記念撮影した写真は、「カナディアン・ソーラー」ブースの

インフォメーションボードに貼ってありますのでみんなで見に来てね^^

みんなのピュア・アートと笑顔で世界を幸せにしちゃおうね!

本日、ご参加いただきました皆様、誠に有り難うございました。

そして、3回目にして、益々冴える「カナディアン・ソーラー」スタッフの皆様の

サポートに心より感謝いたします。

来週の「キッズ・アートセッション」は、木曜日8/16 です。

逗子ビーチでお待ちしております^^v

・・・・・・・・・・・@ 逗子海岸「カナディアン・ソーラー」ステージ

http://zushinews.com/

おまけ…

真夏の笑顔に感謝 ↓↓

この笑顔に会いたい方は、逗子ビーチへ急ぐべし^^

