クール&パワースポット

っという事で…

予定していた朝霧高原のアウトドアパーティーは、先週に続き今週もキャンセルして

3連休の2日間は、ホームのリゾート保土ヶ谷公園で過ごしました♪

昨年リニューアル、今年は100mの壁画も加わりさらにパワーアップした公園プール

オープン初日から一点、今日は午前中から込み合ってますねぇ

本日は、壁画制作チームのガマ軍曹ファミリーと水遊び^^

そして、夏のお友達もまたまた増えましたよ~

子ども達は、何でも遊びに変えちゃう天才

で、これは、ウォーターバスケね↓

私も子ども達の天才ぶりに少しでも近づくために…

ウォータースライダーで修行だぁーーー!

このあと、「ちゃんと足を伸ばして滑ってください」 と監視員のお兄さんに叱られました。。

そういう時は、ごめんねスマイル↓↓↓

・・・・・・・・・クール&パワースポット@保土ヶ谷公園プール

☆☆☆お知らせ☆☆☆

再来週の日曜日29日は、保土ヶ谷区初音ヶ丘地区センターでアートセッション

参加者は、まだまだ募集中です!

お問合せは、初音ヶ丘地区センターまでお願いいたします。

☆「夏休みチャレンジワークショップ」☆

≪らくがきアートでセンターまつりの門扉を飾ろう≫
日程 7月29日(日) 全1回
時間 午前10時~正午
対象・定員 3歳以上(10歳以下は保護者同伴)抽選20人 
参加費 ¥300
申込 /はがきまたは窓口で申込み(①〒住所・氏名・電話番号・学校名・学年・性別を明記、②はがき1枚で複数講座申込み可)

