水遊び♪

この日、県立保土ヶ谷公園のプール開き!

春に描いた壁画に会うのも約3ヶ月ぶり、みんなと馴染んでいるかな~

先ずは、券売機で入場券を購入

入り口のお姉さん達から靴用のビニール袋を受取りましょう

ロッカーで水着に着替えたらプールへゴーーー!

早速、公園ご近所の子ども達や「楽描」メンバー親子が声をかけてくれました^^↓

壁画の前でマイケル並みにポーズ決まってま~す↓^^

先ずは、25mプールでひと泳ぎ…

そのあと、みんなで連続20回のウォータースライディング!

すべるというより落ちてる感じね~↑

さらに仲間が増えて、今度は水中鬼ごっこ ^^

すっげ~楽しかった~

みんな遊んでくれてありがとう!!

3連休は、何処行っても混んでるのでホームグラウンドで遊んでよっかな^^v

・・・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園プール

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。