うたうたげ

今週の金曜日は、保土ヶ谷公園同様、県立公園の一つ

津久井湖城山公園で0歳から参加できるワークショップ

「うたうたげ」に参加します♪

豊岡さん演出の「みんなでつくるちょうちょうのおはなし」

マリンバ奏者松本律子さんの演奏の中

私は、親子のみなさんと布に楽描、繋げて大きな作品を作ります^^

午前中の部は定員となりましたが、午後の部は余裕があるそうです

お問合せは→ 津久井湖城山公園HP  までお願いいたします。

そして…

台風4号通過中、私は制作に勤しんでいました^^↓

おまけ…

材料を買いに行ったホームセンターでみつけた蚊取りねこ↓

目から煙でて蚊を倒すタイプ ^^v

・・・・・・・・・@つきみ庵

japorhythm による エンターテイメント, 芸術, 音楽, 趣味 への投稿 (2012/06/21)

