「森田ヒロ展‵12」 終了!

県立保土ヶ谷公園内のギャラリー、プール、カフェを会場に行なった今回の展覧会

あっという間の1ヵ月でした^^

懐かしい顔、おなじみの顔、初めての顔…

今回も皆様と楽しい交流がたくさん出来ました^^

先ずは、最終日の会場から…

新しく作品のオーナーになられる方々もご来場いただき

次々と作品が旅立ちます…

仲良しご近所の「楽描」メンバーのユウちゃんもオーナーの1人ね ^^↓

皆様、末永くお楽しみいただければ幸いです。

そして…

プール会場の壁画観覧ツアーも最終日♪

この日は、私が住んでる栄区から、いとこの家族とご近所の皆さんがご来場!

100mのパノラマを楽しんでいただきました^^

そのあと、ザイムカフェのテラスで一服してると…

ユウちゃんパパが、近くの木下で寝ていたクワガタをゲット

6月にクワガタを見るのは、初めてです~

遊んだあとは、ちゃんとリリース、寝ていた場所に帰します。

夏には大きくなってるかな? 

今年の夏休みには、プールで遊んだり、クワパー(クワガタ捕りパーティー)をしたり忙しそうだね^^v

そして、DJブースでは、ビージーズとドナサマーの追悼♪

アナログ版をカフェのお客さんと しっとり試聴♪

ディスコティックな時間となりました^^v

…っという事で

「森田ヒロ展‵12」IN 県立保土ヶ谷公園 は、無事終了となりました!

ご来場いただきました皆様、ワークショップご参加の皆様、

作品オーナーの皆様、被災地支援活動にご支援、ご協力いただきました皆様、

公園協会様、ぺんてる株式会社様、ZAIMCAFEの皆様、

保土ヶ谷公園近隣の皆様、

誠に有り難うございました。

JAPORHYTHM 森田ヒロ、小川眞理子

