週末は県立公園で…

先ずは、土曜日のフリマ♪

先月から、ガマ軍曹と愉快な仲間達が家族で参戦!

似顔絵ブースは、陽香さんね↓

私は、皆さんを見守りながらの青空DJね ↓

来月は、子ども達も店開き、ねんどで遊べるコーナーを作りたいんだって

楽しみだね^^

出店をご希望の方は、ザイムカフェまでお問合せ下さい。

一方、ZAIMCAFE のDJブースでは…

↑麻布十番商店街のDJ T・H がクラシックロックからのセレクト、いい曲聞かせてくれました♪

そして、お集まりいただきました方々とプール壁画の観覧ツアー ↓

おかげさまで個展も大好評、楽しく賑やかな1日でした^^v

この日、お越しいただきました皆様、誠に有り難うございました。

・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

