5.20「えこころワークショップ」

@保土ヶ谷公園ギャラリー2F By えこころプロジェクト

っという事で、

5月25日の宮城県石巻市内の子ども達との交流活動の

チャリティー・ワークショップの日です^^

その前に先ずは、壁画観覧ツアーから♪

またの下から、さかさまに見ると、オモシロイ海蛇に見えるそうです…

つづや君流 ↓↓^^

途中でお会いした写真家の三橋松太郎さんも撮影開始↓

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

さて次は、ギャラリーでものつくりの時間です♪

このワークショップは、お絵かきから額装までを制作します。

毎回5組限定なので、ゆったり楽しんで参加できますよ♪

みんなが使っている、くれよんと水彩絵具は、

ぺんてる株式会社様より、画材提供していただいております。

額縁も好きな色を決めて着色していきます ↑

TAEZ! チームからは、倉橋さん、アンちゃん、染谷さんが

かえっこバザールの後に駆けつけてくれました^^v

今回は、お母さんとご参加のユーちゃん、作品のできは、かなりいいです^^ 

この作品はこうた君(小1)の作品↓ …妹の誕生を祝い似顔絵をプレゼント! なんだって♪ 

お兄ちゃんの絵心が伝わって、妹のさえちゃんは、ゴキゲンそう♪

久々に会ったこうた君は、素敵なお兄ちゃんになってました。

そしてみんさん、今回も素晴らしい作品ができました!

持って帰ったら、好きに飾って楽しんでくださいね^^

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

参加費の一部は、5/25の宮城県石巻市内の子ども達とのお絵かき交流の活動経費として

有効に活用させていただきます。

ご支援いただきました皆様、心よりの感謝を申し上げます。

・・・・・・・・・・・・

会期中の土日の昼間は、ザイムカフェでDJの時間♪

個展と併せて、お楽しみ下さい^^v

・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

