「森田ヒロ 展 ‵12」 開催中!

神奈川県立保土ヶ谷公園内 Gallery coen & ZAIMCAFE にて

5/2~6/3まで 開催中です! (月曜定休)

この日は、県立公園の一つ、津久井湖城山公園で6月に行なう

0歳からの幼児とお母さんが参加できるワークショップ「うたうたげ」の打ち合わせ…

演出家の豊岡さんとファミリーがいらっしゃいました。

イベントも楽しい内容になりましたよ^^

さ~壁画を観に行こう!

良い天気で楽しい時間でした^^

お越しいただきました皆様、誠に有り難うございました。

その夜…

麻布十番商店街「NAKAMA」へ

この日は、アーチストのパーティーにお邪魔しました♪

そして、この店をプロデュースした日本画家の角章さんと、

いつもカットをお願いしているヘアメイク・アーチストのタテノマサシさんと

仲間が集まり、次の仕掛けをあれこれと打ち合わせ…

こちらも楽しくイカシタ企画になりそうです♪

 この企画の全貌は、もう少しあとでお知らせいたします^^v

そして、翌日の日曜日…

午前中から、TAEZの岩田さんと撮り貯めていた映像の編集~

これにて、2010年のGW「楽描♪アートセッション」、「IN 菜音キャンプ」

昨年の「MEDISESSION IN 東京造形大学CS祭2011」の編集が終わりました^^

動画は随時、アップしていきますので、もうしばらくお待ち下さい。

岩田さん、お疲れ様でした。

さて~本日も壁画観覧ツアーに行きましょう♪

先ず、壁画制作時に完成した新しい公園の遊び場へ…

井戸水を掘って作られた人口の川で水遊び ^^

これからどんな生き物が生息していくんだろう?  なんて話しながら…

プールに到着!

メガマウスに潔く食べられるぼくら…

ゆったりといい日曜日でした^^

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

