「こどもの日」と「フリマの日」

個展、おかげさまで好評です^^

下絵デザインから生まれた「ラインアート」の新作達も、

次々に気に入っていただいた方々のもとへと旅立ってます…

本当に嬉しい限りです^^v

5/5、この日は、「楽描」メンバーのYUKIちゃんファミリーがご来場♪

久々に皆さんにお会いできて嬉しいです。

誕生日カードとプレゼントどうもありがとうございました~^^~

それでは、壁画観覧ツアーへ行きましょ~

メガマウス(深海に生息するサメの一種)に食べられた~のね~

みなさん、それぞれ、好きな壁画の前で記念撮影 ^^v

そして、ザイムカフェもファミリーでいっぱい!

後半は、みなさんとレコード鑑賞です♪

ご来場、誠にありがとうございました。

そして…

5/6 「フリマの日」!

しばらく忙しくて参加できなかったフリマ、久々の青空DJで騒ぎました ^^♪

私は、5/25に行なう 宮城県石巻市内保育所での直接的な支援活動の義援金の募金活動です。

ご支援いただきました、皆様には、心よりの感謝を申し上げます。

そして、このエリアは、出展料のかからないフリースペース

手作り作品の販売など、作家さんにはもってこいの場所なので、ご利用してみてはいかがでしょうか^^

子ども達の出店もおもしろいよね~ お問合せは、ZAIMCAFEまでどうぞ!

この次のフリマは、6/2 土曜日、 もちろん私達も楽しむ予定です^^v

そして、この日も「壁画観覧ツアー」に出かけました

ハートで遊んだり…

最後は、やっぱり メガマウスにたべられました~ ↑↑^^

…ギャラリーに帰っても「楽描」と

終日、たっぷり楽しんで、お腹いっぱいの3年目の保土ヶ谷公園でのGWでした^^v

この日、ご来場いただきました皆様、誠に有り難うございました。

おしらせ…

5/7、8 は、ギャラリーこうえん並びにザイムカフェは、お休みになりますのでご了承下さい。

