「オープンアトリエ」と「壁画観覧ツアー」と…

5/3.4 は、ギャラリー2Fで「オープンアトリエ」を開き、皆様と楽描交流でした^^

1日目は、雷を伴う雨…

それでもいらしてくれた、あかねちゃんファミリー、そのあとのカフェでDJ体験したキッズ達

楽しい一時をどうもありがとうございました^^v

5/4の2日目は少し晴れ…

1日目に来る予定の方々も来て頂き「オープンアトリエ」は、大賑わい^^

またまた、驚く傑作も生まれましたね~

1時間と短いお時間ですが、お絵かきのくつろぎの時間が過ごせていただけましたでしょうか?

この2日間での参加費は、5/25に向う宮城県石巻市内の2箇所の保育所での

「お絵かきによる心のケアー」活動の義援金として役立てさせていただきます。

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

そのあと、小雨がパラパラでしたが、お集まりのみなさんと「壁画観覧ツアー」に出かけました♪

みなさん、自由にお気に入りの壁画の前で写真を撮ったりしていただきました。

壁画観覧ツアーをご希望の方は、会期中の祝日、土、日の14時にギャラリーにお集まりください。

この日、お集まりいただいた皆様、心より感謝と御礼を申し上げます。

・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

そしてこの日 5/4は、私の47歳の誕生日…

っという事で、ちょっと早く会場を後にして、東京国立近代美術館で開催中の展覧会

「ジャクソン・ポロック」展に行ってきました。

なんと誕生日の人は、ご招待ということで、入場が無料~^^v

ポロック師匠のアトリエ(再現)で横たわってみましたっ↓

その後…

麻布十番商店街「NAKAMA!」で仲間と誕生会!

最高の誕生日の1日でした、みなさんどうもありがとう!!

