個展の前パブ と…

壁画制作も無事終了し、5月1日から始まる作品展の宣伝と準備です^^

っということで、先ずは、先日取材を受けた神奈川新聞の掲載記事を確認しまして、

みなとみらいランドマークタワーにあるFM横浜へ…

壁画制作の話や被災地支援の話などなど

生放送で10分間、楽しく告知させていただきました^^

DJの北島美穂さん「THE BREEZE」、これからも楽しく聞かせていただきます♪

神奈川新聞社様、FM横浜の皆様、誠に有り難うございました。

そして、Fヨコ宛に応援メッセージを送ってくれた

「楽描」メンバーの洵紀君(8歳)、お母さん、どうもありがとうございました^^v

GW、お会い出来るのを楽しみにしております。

さて、午後からは保土ヶ谷公園で、作品タブローの続きです。

額装はオリジナルの「えこころ」バージョンね↑

眞理子さんは、キャプションやスライドを編集中↓

途中、ゲストにご近所の親子がいらしたり…

これまたご近所の「楽描」メンバー、ユーちゃん&あやねちゃんがきて工作してたり…

二人は、妖精の住む家を制作中ね↑

いつも、クワパー(クワガタ捕りパーティー)やザリパー(ザリガニ捕りパーティー)に誘ってくれる

ユーちゃんパパがギター弾いてたり・・・

っということで、「オープンアトリエ」のシミュレーションも楽しくできました^^

そして夜…

関内の「スマイリースマイル」で開かれた、親友のお母さんの追悼パーティーに出席

4.30 smiley h

私達は音楽担当、故人が大好きだった曲を贈りました♪

本牧のマドンナでみんなのマミー

ペギーさん、どうも有り難うございました!

ペギーさんが繋げてくれた横浜の仲間たち、大切にいたします!!

japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2012/05/01)

タグ: , , ,

