“パブリックアート大作戦” 完全勝利V

やっと晴れ☀

これで残りの目入れも全て終了です!

100メートル壁画に挑み続けて1ヶ月強、ついに完成いたしました~^^~

たっぷり楽しませていただきました。

この達成感、たまりません!!

公園近隣の皆様、関係者皆様、誠にありがとうございました。

^^V ・・・・・・・・・@県立保土ヶ谷公園プール

打ち上げは…

麻布十番「NAKAMA!」でイカシタ仲間と夜中まで交遊♪

DJクリス最高! 素敵なアナログ版の数々聞かせてくれてどうもありがとう!

それと、おしらせ…

先日受けた壁画の取材記事は、30日の神奈川新聞に掲載されるそうです^^

そして、明日30日、9:40~10分間、FM横浜「THE BREEZE」生放送に出演いたします。

お時間がありましたら、お聴き下さい^^

パソコン・スマホでもFヨコが聴けます→ 「 radiko.jp 」 

