勝利確信! 目入れの儀

本日も晴天 ☀

地域と芸術の共存の闘い “パブリックアート大作戦” フィナーレです!

昨日の“大人の都合攻撃”に足を引っ張られて、修正に時間がかかりましたが…

予定通りに勝利の目入れの日を迎えました^^v

先ず、中央部のオレンジイルカに一つ

続いて、紫クジラにもう一つ

そこで、保土ヶ谷地区突然のにわか雨… ><

春の気まぐれな天候にも大いに足を引っ張られたこの闘い

上手、下手部の目入れは、後日晴れた日に…

っということで、完全勝利は、もう少しお預けになりますが、勝利は確信!

約一ヶ月間強、共に戦ってくれた同士、眞理子副隊長並びにガマ軍曹、お疲れ様でありました~

われわれの勝利にカンパ~イ ^^V

そして、沿道から声援を送ってくれた、地域の皆様、

クライアントの公園協会様、ボランティア軍と職人さん

皆様、誠に有り難うございました。

・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園プール

≪パブリックアート作品完成披露 観覧ツアー≫

園内ギャラリーでの個展会期中(5/2~3)の土、日、祝日(5/26除く)の

14時にギャラリーに集合、一緒に壁画を観に行きましょう!

 

 

 

 

japorhythm による 芸術 への投稿 (2012/04/26)

