“パブリックアート大作戦” 後半戦

プチ旅行的な上海でのライブペイントの時間が良いインターバルとなり

芸術と地域をつなぐ闘い “PA大作戦”も後半戦に駒を進めましょう♪

みんなの楽しい夏の思い出にこの壁画も登場してくれるといいな~

てな事を願いながら、日々闘い続けているので~ありま~す^^

ここ保土ヶ谷公園も只今、花見の季節ね

咲き誇る桜の花にタイミングをあわせて、この日は、ハートのアウトライン攻撃!

色も桜の花びらに合わせて、パステルピンクを調合しようかな?

一服もお花見しながらね^^v

本日は、ここまで ↓

・・・・・・・・・・・・・“パブリックアート大作戦” IN 県立保土ヶ谷公園プール

尚、今年度、7月までのスケジュールが更新されました、こちらをご覧下さい→ 「インフォメーション」

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。