“パブリックアート大作戦” アウトライン02

この日は、風もなく、穏やかな春の日差しに包まれて

気持ちよく制作が進みました♪

“ぬりえ作戦”小隊ガマ軍曹の活躍で下段下手部分にも3色目の青が入り作戦は順調です♪

私達のプロジェクトマークの“メガマウス”もアウトライン終了

あとの塗り絵は、ガマ軍曹にお任せして…

私は、セカンドステージ(中央)に攻撃を仕掛けます。

相手は、凸凹でRがついてる10メートルの壁

一気に筆入れ、アウトラインをブチかましてやりました~^^

そして今日も勝利!

っということで、金、土と雨の予報なので壁画制作は、お休みの予定

作戦チームもしばしの休息です^^V

・・・・・・・・IN “パブリックアート大作戦” @保土ヶ谷公園プール

そして…

ザイムカフェ常連客だった老犬ジョン、ご冥福を心からお祈りします。

一人で散歩を続けるジョンのお母さんに写真を贈る事にしました

おばあさん、元気出してくださいね。

