“楽”

明日からの“パブリックアート大作戦” 作戦その2 に備えて準備が進む中

久々に公園ご近所にある初音ヶ丘地区センターへ…

夏休みの「楽描」イベントの打合せです♪

秋に行なう「地区センター祭り」の門扉を飾る作品を今年の夏も子ども達と共同制作します。

今年は、1日だけのアートセッションなので昨年とは違った形の完成作品になる予定^^

言葉では、伝わりにくいので絵を描いて説明いたしました ↑

今回のテーマは、ご担当者の提案で、「チャレンジ」!

子ども達は、どんな夢にチャレンジするのかな?

今年の夏もみんなに会えるのが楽しみです^^

さて前線では…

ペンキ屋さんが奮戦中!

二度塗りで見事に薄汚れた世の中…いや壁面を攻略!!

夏の空と日焼けした子ども達の顔が映えるような、おもちゃっぽい壁になりましたよ

作戦その1 “新橋色着色作戦” は、大成功であります!

ペンキ屋さんチームお疲れ様でした、そして有り難うございました。

一日早く上げていただいたおかげで、このあとの闘いが楽になります^^

そして、作戦本部では…

明日からの “アウトライン作戦”に備えて、ユニフォームにチームロゴをステンシル♪

楽しく勝利する為の一文字

VS 100メートルの壁…「楽描」にて楽勝ね!

・・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園界隈

