ひなさまざま

本日は、久々に保土ヶ谷公園です♪

ギャラリーで行なわれている「パッチワークキルトのひなまつり展」会場で

世界中のキルト愛好家の皆様から寄せられたパッチワークキルトを

被災地の子ども達に届ける活動でお世話になっている

キルトアーチストの大薗先生とパッチワーク通信社編集長様と顔合わせ ^^↓

無事に石巻と郡山の施設の子ども達に届いた事のご報告をいただきました。

私達なりの小さな被災地支援の輪は、少しずつ広がっている感じです。

まだまだこれからも継続して支援していきます!

そして、ギャラリー2Fでは…

私達の芸術活動にご興味を持っていただいた

子育て情報発信プロジェクト「ベイ★キッズ」の編集部の方から取材を受けました。

4月発行の(中区、西区、神奈川j区、南区、保土ヶ谷区)フリーペーパーに記事が載るそうです。

っということで、制作中は、内にこもる生活なので

雛さま方とお会いし、楽しくお話ができてとても良い息抜きの一日をいただきました^^v

・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

さて、制作に戻ります♪

