壁画制作作戦会議 !

@ 保土ヶ谷公園…

っと、その前に…

シャッター画でお世話になった日ノ出町駅前の橘屋さんへ、

引越しをされるとご連絡をいただき、ご挨拶にお伺いいたしました。

橘屋さんのご主人は、90歳、私はまだ、その半分しか歩んでいない青二才ね^^

人生の大先輩方に気に入られて、この絵も幸せだったことでしょう♪

どうも有り難うございました!

っで、タイトルにもどり、保土ヶ谷公園で作戦会議ね

プール壁画制作は、日程、予算といろいろ話が進み、3月から着工、4月に完成の予定で進みます。

私達のこけら落とし事業も今年度で一段落、お世話になった地域の皆さんへ、壁画をプレゼントで~す^^

そして、ギャラリーでは、キルトアーチスト大薗先生と生徒さん達の「ひなまつりキルト展」開催中♪

・・・・・・・・@保土ヶ谷公園 ギャラリー&カフェ

・・・甘いもの三昧…

先ずは、榛原高校家庭部顧問の島田先生より頂きました

韓国のお菓子^^↑ (モデルは、カフェスタッフでジョンとラムのお母さん)

そして、橘屋さんの奥様から頂いた桜あんのどら焼き~↓

どちらも、制作時のおやつに美味しくいただきました^^

ご馳走様でした。

