コンフォートキルトのプレゼント企画

先日、お知らせいたしました、東北の子ども達へと

アメリカのキルト愛好家の皆様より寄せられた

100枚のコンフォートキルトの送り先が決まりました^^

昨年、2度お伺いしてる石巻市立飯野川保育所の所長さんからのご紹介で

ご近所の保育所や幼稚園の皆様と

大親友の和田昌樹さん(桜美林大学准教授、作家)からご紹介いただきました

福島県郡山市のニコニコ子ども館 子育て支援課の皆様へ、

お届けいただくようお願いいたしました。

東北の皆さん、

世界中のみんなで応援しています。

寒い冬を乗り越えて、一緒に春を迎えましょう!

そして、飯野川保育所の皆さん、

先日お話した内容で5月GW明けにお伺いいたします♪

みんなで思いっきり「楽描」いたしましょう^^V

多大なるご支援とご協力をいただきました㈱パッチワーク通信社編集長様、

キルトアーチスト大薗先生、桜美林大学和田先生、

心より、感謝と御礼を申し上げます。

お昼寝したり、ままごとしたり…

前回お贈りしたキルトを敷いて遊んでる飯野川保育所の子ども達の様子♪

暖かそうだね^^

