さらに制作…

年明け、制作開始から約1週間、壁画の下絵のデザインもひと段落♪

このあとの調整は、協会さんにお任せです。

そして、このシリーズは面白いので、引き続きスイッチを切らずに制作していきま~す^^v

昨年の冬の制作は、大きな作品だったので、保土ヶ谷公園で制作、

「オープンアトリエ」という形で制作を一般公開していましたが…

現在取り組んでいるのは、小作品(約2号)なので、自宅アトリエで制作中です

おかげさまで、時間にも縛られず、余計な気遣いもしなくて済むので

有意義な制作時間を過ごせてます ^^

「オープンアトリエ」にお問合せいただきました方々、どうも有り難うございました。

ご理解の程、宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・ @つきみ庵

お・ま・け…

…アラジンメンテ

部屋をポカポカに暖めてくれるアラジンストーブ

芯を交換して、掃除してあげました^^

japorhythm による 芸術 への投稿 (2012/01/20)

