小さな幸せ…

昨年は、個人的にも悲しいことが多い1年でした

その分、小さな楽しいことがとっても幸せに感じられ、小さな幸せを見つけることが上手くなりました^^

正月休みも、普通に過ごせたことが、とっても幸せです。

そして、今年も小さな画伯達から届いた「楽描」年賀状、とっても嬉しいです

その中の一枚に飛び出してきそうな紫の竜が描かれていて

「絵をかくことが大好きな娘に成長いたしました」

っと、ご家族からのお言葉が添えてありました。

大変励みになるこのお言葉で、今年1年も思いっきり頑張れま~す ^^v

今年も小さな幸せをいっぱい見つけて、それを皆さんとシェアしていけるといいなと思います。

っということで、お正月休みも今日で終わり…

明日の仕事始めは、壁画制作の下見と打合せから始まりま~す

この壁画、みんなで描いたら面白いな~なんて妄想も始まりま~した^^

・・・・・・・お・ま・け

ユウちゃんからのクリスマスプレゼントの羊のぬいぐるみが

チクリンにとられた~

っで、幸せそうなチクリン ↓^^

皆様、今年もヨロチクリン^^v

japorhythm による 芸術 への投稿 (2012/01/08)

