「タイ被災地応援フラッグ」制作プロジェクト

タイ被災地の皆様へ、お見舞いを申し上げます。

この度、「タイ被災地応援フラッグ」制作プロジェクトの動画が完成しましたので

どうぞ皆様、ご覧下さい ↓

http://www.youtube.com/watch?v=_fr1j8K3BCs&feature=youtu.be

完成された「応援フラッグ」は、本日27日にバンコク郊外の学校で行なわれる

イベントで受け渡しされるそうです。

全校生徒800人程の寺小屋学校で、下は幼稚園から中学生までが集い、

また、近隣の住人の方々も参加する予定との事です。
 
小さな絵とキルトのメッセージが一枚一枚繋ぎ合わされて出来ている
 
このフラッグのように、被災地の皆様、世界中の人たちが手を繋ぎあい
 
一丸となっての復旧、復興が一日も早く進むことを願っております。
 
ご協力、ご賛同いただきました皆様、誠に有り難うございました。
 
PS、
 
榛原高校家庭部みなさん、元気なメッセージ有り難うございました。
 
顧問島田先生、温かいご対応を有り難うございました。
 
 
そしていつもお世話になっております、桜美林大学の和田先生 ↑
 
映像制作、快く引き受けていただきまして、誠に有り難うございました。
 
 
和田さんの部屋から見える、横浜の海の風景ね^^v
 
 
 
 
 
