音楽の力♪

お越しいただいた、久々に会えた友人達や地域の方々、ご近所の子ども達へ

今年1年の感謝を込めて、クリスマスDJお贈りいたしました♪

楽しいお時間を皆様と共有できて、幸せです^^

ある1曲が、ご婦人の胸に響いたらしく、涙を流されていました…

音楽は、聞いていたその時の記憶を見事に蘇らせます、

泣いたり、笑ったり、励まされたり、音楽の持つ力は、無限大だね^^

こだわりの音響機器と空間と人が居て環境がデザインされて

様々なジャンルの音楽を使いDJ は、フィルターとなり、聴き手と心のコミュニケーションをとる

私にとって、DJ も ステキな表現方法の一つなんです♪ ^^v

↑ 初音ヶ丘地区の「楽描」メンバーのユウちゃん、ユウちゃんパパ

今年1年、仲良くしてくれてどうもありがとうございました

来年もどうぞよろしく^^v

・・・・・・・@保土ヶ谷公園

