ほっこりにっこり

本日は、私の絵が常設してある山手のギャラリーカフェZAIMCAFE・ANNEXへ…

駅から歩く途中の住宅で、子ども達が楽しげに車の窓をのぞいています…

何が見えるの~っと近づいてみました

絵なの…?

それは、車の助手席に作られた、小さなクリスマスの町でした~^^v

作者のおじさんさんに聞くと、クリスマスのこの時期に趣味で公開してるんだって

それにしても、よく出来てます~♪

夕暮れから21時ぐらいまで自宅駐車場で公開しているそうです。

石川町からアネックスに向う途中で、このジオラマに出会えますよ^^

小さな小さな旅を おじさんどうもありがとう!

ギラギラのイルミネーション見るよりも よほど ほっこリ いたしました♪

っということで、いつもより倍の時間でたどり着いたカフェ

薪ストーブで またまたほっこり。

ひとりワインを楽しむ大人の女性客が にっこり。

そんな、横浜の路地裏で展開される“ほっこりにっこり”の人間模様が結構好きです。

・・・・・・・・・@別館

・・・お・ま・け

今日の楽描は、ドラゴン

創作の筆を休めて年賀状制作中…^^

・・・・・・・@ つきみ庵

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/12/22)

