「タイ・応援フラッグ」お贈り先が決定♪

タイ大洪水で被災された皆様へ、お見舞い申し上げます。

先日、協力者みなさんとの共同制作により完成した「タイ・応援フラッグ」の

お送り先が、決定いたしましたのでお知らせいたします。

所は、バンコク郊外の貧民地区の学校になるそうです。

衣服や衛生品の物資と共に今月27日にお届けしてくださる予定です。

フラッグをご覧頂いた皆様が、元気な笑顔になっていただければ幸いです。

そして、このフラッグの制作過程のように、一人ひとりが手を繋ぎ、

一丸となっての復旧、復興への道を進まれるようにと心から願っております。

お忙しい中、ご協力いただきました、タイ親善大使の五島様、プロジェクトの皆様には、

心より、感謝を申し上げます。

そして、フラッグ制作にご協力いただきました、榛原高校家庭部顧問の島田様、部員の皆様、

保土ヶ谷公園近隣の皆様、キルトアーチスト大薗香代子様、

誠にありがとうございました。

