2012年の活動に向けて…

暮れも押迫り…来年の活動に向けて、いろいろ準備が始まりました。

先ずは、保管していた長さ2メートル以上ある大作品、約20枚のパネル作品の移動が終了!

ZAIM にいた頃に制作した2006~2007年のちょっと懐かしい作品ね

ここのところ制作に勤しんでいたので、体がなまらない様にと、ウォーキングはしていましたが

今回は全く違う筋肉を使ったので、筋肉痛になりそう…

しかしながら、この時期にたっぷり汗をかくのも爽快で気持ちいいものです^^

移動した中からセレクトして、来春にGallerycoenで展覧会を行なう予定なので

日程が、決まり次第にお知らせいたします。

・・・・・・・・・・@ 保土ヶ谷公園

お・ま・け…

っといゆことで、この日は、肉体労働してお腹ペコペコ

帰って、大盛りオムライスを作って食べました。

もちろんデミグラスソースから作りましたよ^^

料理も作品つくりと同じ感覚なので、自分で作って楽しみます♪

ちなみに今晩のメニューは、エビチリ&焼きブロッコリーのサラダ ^^

・・・・・・・・@つきみ庵

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/12/19)

