愛いっぱいの「タイ・応援フラッグ」完成 !

静岡県立榛原高等学校 家庭部の皆さんのご協力でコラボレーションした「楽描♪パッチワークフラッグ」

「タイ・応援フラッグ」が完成いたしました ♪

っと、家庭部顧問の島田先生からご連絡をいただきました ^^

とっても明るくて、“元気”と“愛”を感じる一枚に仕上がっていて、感動しています。

期末試験や部活動などお忙しい中での制作、家庭部の皆様、誠に有り難うございました。

キルトアーティストの大薗先生と榛原高校家庭部の島田先生と共に進めている、

この「応援フラッグ」制作プロジェクト

今回は、大洪水で被災した タイの皆様へ、

一日も早い復旧、復興と皆様のご健康を願って、制作いたしました。

早々、タイ親善大使の友人にお話したところ、ベストな方法を考えてくださると言うことです ^^

多くの方に見ていただき、少しでも元気になっていただければ幸いと思います。

お贈り先が決まり次第、お知らせいたします。

この活動にご賛同いただきました皆様、誠にありがとうございました。

そして、大薗先生から、新たにお預かりした義援金は、

次回の宮城県石巻市内の子ども達との直接的な支援活動に有意義に活用させていただきます。

大薗先生並びにご寄付をいただきました皆様の温かいご支援に感謝と御礼を申し上げます。

・・・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

お・ま・け

制作期間のつかの間のDJタイム ^^♪

創作して疲れた脳を活性させるには、音楽が一番!

なので、年末までの平日は創作、日曜日の午後~17時ぐらいまでは、

ザイムカフェでDJしている予定です ♪

カフェにお越しの皆様、クリスマスソングを盛り込んだ音楽の時間を

楽しく過ごしていただければ幸いです  ^^v

