勤労感謝のDJ

いろいろやること山済みですが…

勤労感謝の休日なので、久々にZAIMCAFEでDJです♪

音楽での交流も私の大事なライフワークの一つ

ここは公園…ご年配の方や子ども達、家族みんながハッピーになる曲かけちゃいます♪

そしてカフェは、満席になりました ^^v

12月より、絵の制作に入りますので、DJは、制作の合い間の休日にまた、やりますね♪

・・・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園ザイムカフェ

先月のCS祭のアートセッションにも参加してくれた仲良しの「楽描」メンバー

YUKIちゃんから、嬉しいお便り ^^

修学旅行の想い出を「楽描フォト」にして贈ってくれました~

チマチョゴリお似合いですよっ ^^↑

裏も、漫画チックで楽しいぞ~

とってもハッピーになれました ^^v

YUKIちゃん、どうもありがとう!!

がんばってお返事かきま~すね!

