あたたかいこころ

今週末 の宮城県石巻市内での文化支援活動に向けて準備が進みます…

保土ヶ谷公園には、皆様の“あたたかいこころ” がたくさん集まりました ^^v

先ず、キルトアーチスト大薗先生と生徒さん、保土ヶ谷公園近隣の皆様より

石巻市立飯野川保育所の皆さんにプレゼントのお菓子の山 ↓

と、今回、「楽描♪アートセッション」を行なう、石巻市立大川小学校の皆さんに

応援フラッグね ↓

今回のフラッグは、静岡県立榛原高等学校家庭部の島田先生と部員の皆さんの

ご協力で、制作されました ↓ ^^  みんな最高~!!

それと、パッチワーク通信社様からの沢山のパッチワークキルトと

今回お会いする、大川小1年生の皆さんに「四万十川新聞紙バック」に

いろいろ詰め込んだ「福袋」持っていきま~す ^^↓

画材も全てが揃い、皆さんとのセッションがとっても楽しみです ♪

また、皆様からお預かりした義援金もありがたく活用させていただきます。

ご協力、ご賛同いただきました皆様、誠に有り難うございました。

≪協力団体≫

パルシステム神奈川ゆめコープ、株式会社パッチワーク通信社、ぺんてる株式会社、

キルトジョイ、キルトハーモニー、静岡県立榛原高等学校家庭部、株式会社ザイム、

保土ヶ谷区初音ヶ丘地区センター、Gallery coen、「応援フラッグ」制作プロジェクト、

メガマウス・プロジェクト、「えこころプロジェクト」実行委員会、JAPORHYTHM、

「楽描」メンバーと保土ケ谷公園近隣の皆様、

以上

