インターナショナル・キルトウィーク2011

@パシフィコ横浜

お目当は、キルトアーティストの大薗香代子さんの作品

「楽描♪パッチワークフラッグ」シリーズの大将フラッグも展示してありました。

場内の作品は、撮影禁止なので、お見せできませんが…

着ぐるみシスターズと一緒に撮った写真をどうぞ  ^^↓

この着ぐるみも先生の作品なんです。

大薗先生、大変勉強になりました、ご招待いただきまして、誠に有り難うございました。

この展覧会は、明日12日まで開催、素晴らしいキルトの世界を楽しめます。

どうぞ皆様、足をお運び、お楽しみ下さい!

・・・・・・・・・・IN インターナショナル・キルトウィーク横浜

そして、着ぐるみ隊のヒロミちゃん、ジョゼ、ルミちゃん、お疲れ様でした!

・・・・終了後、アーチストのタマゴ達とJICA横浜のポートテラスカフェで夕飯

私が食べたのは、インドネシア風フィッシュライス ↓

食べると同時に、開発途上国の給食一食分の20円が寄付されます。

お腹も、心も、ま~んぷく ね ^^v

多国籍な人たちで賑わうワールドワイドなこのカフェ、是非、お試しあれ ♪

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/11/12)

タグ: ,

