「タイ・応援フラッグ」制作開始! っと…

この度、大洪水で被災されたタイの皆様、お見舞いを申し上げます。

復興と皆様の元気を願い「応援フラッグ」を制作してお贈りいたします。

先ずは、“絵のメッセージ” 「楽描」パーツの制作から…

今日は、私も描きに撤してます ^^

近隣の子ども達も参加して、ポジティブパワー全開の「笑顔」が続々完成 ^^

ご参加、ご協力いただきました親子の方々、誠に有り難うございました。

“絵のメッセージ” は、このあと、キルトアーチスト大薗先生のお友達の

静岡県、榛原高校家庭部顧問の島田先生が

生徒の皆さんのキルトパターンと併せて、完成させてくださるそうです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

そして…

先日、パッチワーク通信社様から送られてきたキルトの箱を開けてみました ^^

ロシア、フランス、アメリカの方々からの素晴らしい作品の数々

大園先生たちは、子どものように喜び、はしゃぎ、感動を全身で表してました ^^

裏には、お手紙やぬいぐるみなども添えてあり、皆様の温かいお心に感動いたします。

これは、フランスの子ども達からの「楽描♪パッチワークフラッグ」 ↓↓^^

お預かりした作品は、私達が責任を持って、宮城県石巻市内の子ども達にお届けいたします!

皆様、本当に有り難うございました。

