ロシアより愛をこめて…

宮城県石巻の子ども達へ、キルトアーティスト大薗先生とパッチワーク通信社の編集長様のご協力で

ロシアのキルト愛好家の皆様よりベビーキルト、100枚がザイムカフェに届きました。

っと、大薗先生からご連絡をいただきました ^^

大型のダンボール箱5,6個になるそうです、スゴイ!!

ロシアの皆様、心よりの感謝と御礼を申し上げます。

お預かりしたベビーキルトは、石巻市内の小学校と保育所の子ども達に

私達が責任を持って、お届けいたします。

そして、11/20の某小学校(現時点では学校名は非公開にさせていただきます)での

特別授業で行なう「楽描♪アートセッション」の時にお届けする「東北・応援フラッグ」

第4弾が完成いたしました ↓^^

あまり大きいとご迷惑になるので、小さめサイズでまとめていただきました。

大薗先生をはじめ、榛原高校家庭部の皆さん、「絵のメッセージ」ご参加の皆さん

誠に有り難うございました。

明日、6日(日)、保土ヶ谷公園内ギャラリー2Fでは、「タイ・応援フラッグ」の

“絵のメッセージ” 制作していますので、皆様是非、ご参加ください!!

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/11/06)

タグ: ,

