とみさんさようなら

ZAIMプロジェクトからユニットを組み、様々な芸術活動をご一緒させていただきました

作曲家、ピアニストの中冨雅之さん(63歳)が、11/1 に肺癌でお亡くなりになりました。

スーパー元気だった とみさん

最初は、とみさんの悪い冗談かな? っと、受け入れられずにいましたが

告別式のご連絡をいただき、悲しすぎるこの事実を受け入れるしかありません。

とみさんには、衣食住、芸術事、全てを通して「ピンからキリ」の哲学を教わりました。

朝までは当たり前、ぶっ倒れるまで、とにかく遊びました^^

時に夜通しLIVE、そのまま葉山の海に泳ぎに行ったり…

朝まで、ファミレスで、だらだら談義したり…

ザイムカフェの爆音DJ は、よく怒られましたね^^

などなど想い出は、尽きません。

繊細なピアノソロの作品は、今でも制作時に愛聴しています♪

ここ最近は、お会いしてなかっただけに、突然の訃報は、とてもショックです。

親友で恩師、そして偉大な音楽家の 中冨雅之様、ご冥福をお祈りいたします。

追伸、

とみさんとよく行った、横浜のインドネシア料理屋でいつも食べる「ココナッツミルクの辛いスープ」

約束していた通り、とみさんの分も作って、昨晩マリちゃんと一緒に食べました ^^

とみさんの事は、いつまでも、忘れません!

どうも有り難うございました。

