IN東京造形大学CS祭2011

今年、いろいろと仲良しの東京造形大学の生徒さん達のお誘いで、

学園祭(CS祭)に参加してきました ^^

私達は、キャンパス内のCSホールで、先ずは、おなじみの「楽描♪アートセッション」

地域の方々と “ほっこり交遊” ね♪

テーマは「秋」、次々に生まれる秋色の作品、秋刀魚やぶどう、かぼちゃ…みんなおいしそうだね~

みんなの心の中にある秋、描きあげたら、こんどは切って貼り絵ね!

それぞれ、自由にデザインされた「秋」、完成~!!

「楽描」メンバーからは、YUKIちゃんがご参加↓

修学旅行から帰ってきたばかりのYUKIちゃん、中学生になっても、「楽描」に参加してね ^^v

ご参加いただきました、地域の皆様、誠にありがとうございました。

造形大生の皆さんには、以前 「楽描♪アートセッション」のアシストを御願いしたこともあり、

子ども達のサポートは、今回もお見事!  完璧でした^^v

そんな、造形大の皆さんに…

私達からのプレゼントが、この特別企画「MEDISESSION」

友情出演は、オイルリキッド・アーティストの助川貞義さん ↑

↓ パントマイマーの北京一さん、今回は、ギターでのセッションも

それぞれの活動が忙しく、なかなか揃わない3人

久々にフローな時間 “極楽温泉状態 ” を2時間も、お腹一杯に楽しみました♪

全ては、このお祭りが持つ “引力” のおかげです ^^

快く、ご参加を引き受けていただきました、助さん、京一師匠、撮影、LIVE配信の岩田さん

心よりの感謝を申し上げます。

そして、東京造形大学関係者の皆様、CS祭実行委員企画部の皆様のご配慮に

感謝と御礼を申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・IN 東京造形大学CS祭2011

・・・・・・追伸、

彩ちゃん、しをりちゃん、小川君

最高のお気遣いと楽しい時間をどうもありがとう ^^v

これからも芸術にどっぷりとハマってくださいね

・・・・・もう一つおまけ

ジョゼのコスプレ ↑

みんな、また、遊ぼうね~^^V

