「東北・応援フラッグ」制作 @初音ヶ丘地区センター

保土ヶ谷区は、「初音ヶ丘地区センター祭り」で 「東北・応援フラッグ」制作ワークショップ♪

絵と色のメッセージを地区の皆さんと朝一から制作

保土ヶ谷公園から始まった、このプロジェクトの波紋は、少しずつ少しずつ広がってます。

そして、今回もたくさんの「楽描」パーツが揃いました!

ご参加、ご協力いただきました皆様には、心より感謝を申し上げます。

午後からは、お隣で、大薗先生がワークショップね ^^↓

先生をはじめ、キルトジョイの皆様、完成はゆっくりで構いませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。 

そして…願い届かず本日は雨、

夏休みにみんなと共作した「実りと笑顔」は門扉には、残念ながら飾れませんでした・・・ごめんね

でも~室内に飾りました~^^v

初音ヶ丘地区の皆さん、センターの皆さん、誠に有り難うございました。

・・・・・・・・・・・IN 「初音ヶ丘地区センター祭り」

明日の23日(日)は、東京造形大学学園祭で「楽描♪アートセッション」です ^^

ご参加の皆様、お会い出来るのを楽しみにしております。

 

