江戸の休日

最近は車をやめて、電車、バスを利用、歩けるところは、歩くようにしています。

そのおかげで、余分な脂肪も落ち、いつもとは違う、時間の使い方も楽しめます。

っで、本日は、久々にタテノさんにお会いし、髪の毛をカットしてもらいました。

引越しも終わり、落ち着いたタテノさんのアトリエ、pep

とっても機能的なスペースは、工夫が一杯です。

ロフトに上がってみると…

この美味しそうなフェイクスイーツの数々は、

アシスタントのナオコさんの作品。

最近は、ワークショップも展開中だそうです。 

今年の渋谷芸術祭でも、このワークショップは、楽しめるそうですよ!

私も粘土を使わせてもらい、爬虫類系の新種生物を誕生させてみました ^^↓

タテノさん、ナオコさん、大変お邪魔いたしました ^^

そして、代々木からてくてく歩き、渋谷まで…

なんとDMRから、レコードが撤去されていました、これも時代なんでしょうか…寂しいですねぇ

こんどは、バスでギロッポンヒルズまで…

麻布十番に住む、友人宅で音楽鑑賞ね♪

本日、聴かせてくれたのは、こんな感じ↑

〆は、秘密のバーでお食事&乾杯

最近、覚えてしまった、ジャックダニエルのロックをいただき

ほろ酔い気分で、電車に揺られて帰りました~^^~ 

車を使わないと、駐車も心配ないし、みんなとゆっくり過ごせるし、少しエコな感じもいいよね!

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/10/19)

