未来へ行こう!

被災地の活動で繋がっている、宮城県石巻市内の学校関係者の方から、

子ども向けイベント開催のご相談を受けました。

復興が進んでいるとはいえ、まだまだたくさんの問題を抱える中、子ども達の未来をお考え頂いた、

教職員の皆様、PTAの皆様の勇気あるご行動に、心より感謝を申し上げます。

11/20 は、2箇所で、皆様の“心のケアー”のお手伝いを予定しています。

とびっきりの「楽描」画をみんなで完成させましょう~ね ^^v

・・・・・・・・そして夜、展覧会場では

ご近所の「楽描」メンバーの親子がご来場!

ブルーグラス大好きなお父さんがギターをご披露してくれました♪

それをBGMにユウちゃんは、ゲ~ム~

ゆかいでなかよし親子だね~^^

尚、16日(日)のクロージングパーティーと「応援フラッグ」制作は、展覧会場の2Fで行うことになりました。

クロージングでは、岡本さんのギターライブも楽しめますよ^^

昨日、ご来場いただきました皆様、また、「えこころ」作品ご購入いただいた方々、

誠に有り難うございました。

本日、15日(土)の「東北・応援フラッグ」の制作は、2時~4時の間、展覧会場1Fで予定通り行ないます。

皆様のご参加をお持ちしております。

・・・・・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2011/10/15)

