市民活動応援プログラム

この度、生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ様の市民活動プログラムにおいて

組合員の皆様から、私達「えこころプロジェクト」の活動に賛助金の応援をいただきましたので、

お知らせいたします。

残念ながら、支援団体としての、助成は受けれませんでしたが、組合員の皆様の温かいご支援で

一口200円、口数103口、計20,600円が「えこころプロジェクト」実行委員会へ寄せられました。

神奈川ゆめコープ市民活動支援運営委員会の皆様、並びに組合員の皆様、

私達の活動趣旨への深きご理解をいただきましたこと、感謝と御礼を申し上げます。

組合員の皆様から、寄せられた賛助金は、「えこころプロジェクト」の活動でで集まった義援金とあわせて、

11月に予定しております、東北の子ども達の文化支援芸術活動を行なううえで、有効に活用させていただきます。

誠に有り難うございました。

「えこころプロジェクト」実行委員会一同より

 

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/10/12)

