えこころと秋の空

10.10 「えこころワークショップ」 In 「楽描♪アートセッション」作品展

ただ今開催中の展覧会場を「オープンアトリエ」として開放。

子ども達とお父さん、お母さん方も参加して

「楽描」画の制作から額装までのモノ作り体験ね♪

お持ち帰りした後も、お部屋に飾って楽しんでくださいね ^^

この技法を応用して、皆様のご自宅でも素敵なえこころ作品を作って、楽しんでいただければ幸いです。

皆様と過ごした楽しい時間、私の「たいせつなもの」の1ページです。

ご来場、ご参加いただきました皆様、誠に有り難うございました。

・・・・・・・・・・・・・@保土ヶ谷公園

次回の「えこころワークショップ」は、開催が決定次第、お知らせいたします。

尚、「えこころプロジェクト」でのワークショップ参加費、作品販売での売上から

実費をぬいたすべては、東北の地域子ども達の文化支援の直接的な

活動(11月予定)の義援金として役立てていきます。

皆様の温かいご協力に感謝し、これからも活動を継続してまいりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

「えこころプロジェクト」実行委員会

・・・・・・・・・・そして夜のザイムカフェ・・・・・・・・・・

心臓病の「老犬ジョン」が日課のお散歩途中にご来店

カフェデッキでご休憩中、お・す・ま・し顔 の一枚 ^^v

そんな、ジョンとお婆さんへ一曲・・・・・・・

ヘンリーマンシーニの「ムーンリバー」を贈りました♪

気まぐれDJ GAKABON より

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/10/11)

