小さな秋の大きな収穫

カフェ前の古木も3年ぶりの散髪中、森田ヒロ「オークション」最終日です。

本日最初のゲストは…

アシナガバチ~しかも団体さ~ん

さすがに共存はできません、っで退去していただきました、ごめんね

それにしても、見事なハニカムね ^^↓  観察もこれ大きな収穫

そこへ、桜美林教授の和田昌樹さん登場で、久々の三者対談

これからの構想とか、東北に拠点を的なメガマウスな話、投資家達の話は聞いてるだけでも大きな収穫ね ^^

その後もゲストは続き、本牧大鳥中学コミュニテーハウスの大久保さん

この絵で毎日の生活が益々ハッピーになりますように ^^v

落札、誠にありがとうございました。

っと、いうことで、個展の1週間、面白おかしく、楽しい時間を皆様と過ごせたこと、今秋一番の大きな大きな収穫です。

ご来場いただきました皆様、ザイムカフェの皆様、

そして、新たに作品オーナーになってくださいました皆様、

今回「オークション」という私達の妄想に近い試みに大変貴重なお時間をいただきまして

誠に有り難うございました。

更なる精進をし、これからの芸術活動を続けてまいります。

森田ヒロ、小川眞理子

 

 

 

 

 

 

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/09/30)

