小さな秋の赤とんぼ

ザイムカフェ・アネックスのテラスで一息

本日最初のゲストは、赤とんぼ でした ^^

昆虫は不思議、宇宙から来たに違いない、もし巨大だったら…

っと妄想もこれまた楽しい♪

そして、嬉しいプレゼントをオーナーからいただきました↓

それは、IG(イタリアンガーデン)の限定モデルのジッポライター

なかなか手に入らない代物、植竹さんどうもありがとう ^^v

本牧通りにあるIG、ここもザイムカフェのオーナー植竹さんが手掛けた空間

IGは、八木さんが焼いてくれる四角いピザが最高に美味いんですよ!

私のお気に入りは、中にパスタが入ってるピザね

クレージーケンバンドの横山剣さんがこよなく愛するお店として知られてたりします。

っということで、個展は明日29日が最終日です。

ザイムカフェ共に14:00~オープンしています、是非お立ち寄り下さい、お待ちしております。

・・・・・・・・・・・@別館

 

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/09/29)

