ザイムカフェの別館

今回、個展会場としてお借りしているザイムカフェ・アネックスは

築80年の古民家をオーナーの植竹さんの独自の感性でリノベーションした空間。

改築当時は、私もちょこっとペンキ塗りを手伝っりしました ^^

そして、もう一人の経営者は、素敵なおね~さんの宮川さんね ♪

室内にあるオーナー達のコレクションやガラクタ? も販売していて

保土ヶ谷公園で鳴らしていたアルテックモデル19もここで試聴できます。

今年9月からは、カフェの平日営業と同時にギャラリーとしても再展開、その第一弾が私の個展となりました。

ウエタケスタイルのこゆい空間、突き破るようなパワフルな作品、お待ちしております・・・とのこと

っという事で、3連休最後の休日も森田ヒロ「オークション」お楽しみ下さい。

一同でお待ちしております。

・・・・・・・・・・・@ 別館

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/09/25)

タグ: , , ,

