「たいせつなもの」

第2回「秋のちびっこまつり」大盛況のうち無事終了いたしました。

地域のみなさん、楽しんでいただけましたか?

じゃんぼさん、かえっこバザールのみなさん、パンダ電車のオーチューのみなさん

保土ヶ谷公園管理事務所のみなさん、そしてボランティアのみなさん、本当にお疲れ様でした。

体育館の「楽描♪アートセッション」では、「たいせつなもの」をテーマにコラージュ作品の制作を行ないました。

かぞく、ともだち、ねこ、かえる、おはな、ぬいぐるみ、などなど…

ある子は、脳と心臓を「たいせつなもの」として描いてましたよ ^^

これは ↓ 先日の「わくわクワパー」の 様子だ~

みんなそれぞれ大切なものは、違うけど…

元気と笑顔は、世界中のみんながたいせつなものね ^^v

…みんなの写真が載せられなくてごめんね…

そして、みんなの完成作品は、10/4~16、園内ギャラリーで開催する「楽描♪アートセッション」作品展で展示後、

最終日の10/16(日)、15時~17時のクロージングパーティーでお持ち帰りいただきます。

ご参加いただきましたみなさま、誠に有り難うございました。

クロージングパーティーでお会い出来るのを楽しみにしております。

そして、ちびっこまつりにお越しいただいた皆様、保土ヶ谷公園の皆様、協力いただきました各社様、

誠に有り難うございました。

次の「楽描」イベントは、10/22、10時~保土ヶ谷区「初音が丘地区センター祭り」の「東北・応援フラッグ」制作ワークショップと

10/23 の「東京造形大学芸術祭」でアートセッション!

お近くの方は是非、ご参加ください、お待ちしております。

