たわわなゆめ

保土ヶ谷公園ご近所の初音が丘地区センターの自主事業の一環

『センターーまつりの門扉を飾ろう♪アートワークショップ』 3日間が終了。

今回はアートセッションに始まり、普段は一人で行なう完成までのプロセスを

夏休みの子ども達に体験してもらいました。

将来の夢の話などしながらの制作、中には美術家になりたい子や弟子入り希望する子もいたりと

みんなの夢は膨らんだみたいです ^^

そして、地区センター小野さんと考えた今回の制作テーマ「実りと笑顔」

子ども達の蒔いた未来の夢の種がたわわに実りますように…メッセージを込めて

初音が丘の皆様、地区センターの皆様、誠に有り難うございました。

総仕上げは、金曜日となります。

 

 

 

 

 

広告

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/08/03)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。