東京造形大学 訪問

最近仲良しの造形大生徒さん達のお誘いで、10月の芸術祭(CS祭)に出演します。

先ずは、会場を下見、ナビを頼りに八王子市までドライブ…

だんだん道が狭くなり、見上げると山、道間違えたかなぁ~

「東京造形大学」と書かれたバスが前方に見えたのでくっ付いて行くと…

ド~ン! 立派な建物ですね~造形大に無事到着です。

CS祭実行委員企画部の皆さんに案内されて、会場となるCSホールへ↓

中はこんな感じ↓

私達は、最終日の10/23(日)、「楽描♪アートセッション」のワークショップと

オーバーヘッズ助川さんとタッグを組んで、ライトショー&サウンドスタレーションを予定

造形大生徒さん達とコラボいたします。

CS祭の詳しい内容は後日にお知らせいたします。

下見、打合せも終了、少し校内を探検してみました。

静かだし、自然を感じられて、モノ作りするには、とても良い環境ですね ^^

造形大の皆さんお邪魔いたしました。

