「えこころワークショップ」@旧 ZAIM別館

「えこころプロジェクト」初回のワークショップは中区から

私達が以前大暴れした旧ZAIMの一角に現在も残る「なか区民活動センター」で行なわれました。

2007年の初回の「楽描♪ワークショップ」もここ「なか区民活動センター」でした。

ここでのワークショップは4年ぶりとなりますね~早いものです。

当時3歳だった子ども達も小学生となり、今回も参加してくれています。

顔合わせをすませ、みんなで会議して額縁の色はパンプキン色とトマト色に決定!

額縁制作は親子共同で進みます。

メインの「楽描」はお手のモノ、次々と傑作が生まれていきます  ^^↓

パネル貼りこみと、カッティングは、ちょっと技術がいるので私が担当

見て覚えるのもワークショップの一つね!

そして、あっと言う間に2時間半…

世界で一つだけの絵画作品 完成!

「えこころ」は「あそびこころ」、思いっきり遊んで、楽しい未来を創ろう ^^V

ご参加いただきました皆様、誠に有り難うございました。

次回、「えこころワークショップ」は、6/19(日)、26(日)と保土ヶ谷公園ギャラリー2F

「オープンアトリエ」で開催します。

お申込み等、詳しくは →  えこころプロジェクト・ホームページ  ご覧下さい。

