保土ヶ谷公園「アート市場」準備中!

6/5(日)月例、保土ヶ谷公園フリーマーケット開催!

私達は、サッカー場前からザイムカフェ方面への路上で2回目の「アート市場」を開きます。

出店内容は、私が実行委員長を務める新企画「えこころプロジェクト」制作による

小さな「楽描」画をポップな色のフレームでタブロー、かわいいサイズの「えこころ」作品の販売

「かえっこバザール」ポイントワークショップに参加のみなさんと保土ヶ谷公園ご近所の親子みなさんが「楽描」画を提供

私の作品もあります。全て左手(利き手じゃない方の手)で描いた「楽描」画作品です↓

そのほかは、東京造形大生徒やフリーのアーティストも参加。

横浜の遊び文化のパイオニアの「ZAIMCAFE」オーナーや「スタジオ・ビターズ」オーナー達もお宝を放出!

売上の一部は東日本大震災被災地支援活動の義捐金とさせていただきます。

っと言う事で、ここ数日間は、ギャラリー2Fで販売作品のタブローに夢中な私です。

ふとサーカー場に目を向けると…

なんと!!

ナイショでサッカー日本代表選手達が練習試合をしてました ^^

・・・・・・・・・・アート&スポーツ@保土ケ谷公園

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/06/04)

