こどもの日のえがお

オープニング3日間の公開制作「楽描♪ワークショップ」も最終日

参加者が昨日の倍になるという事なので、敷いてあるカーペットを倍に足してお出迎え

想像力と記憶力をフル回転して、みんなそれぞれの空想公園で遊んだね

お馴染みの笑顔に初めての笑顔、みんなのとびっきりの笑顔は世界を幸せにしちゃうよ^^V

余震が続いたりと不安な毎日にも関わらず、子ども達の笑顔を第一に考えてご参加をしていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

次回、保土ヶ谷公園での「楽描♪アートセッション」は、9/17(土)「秋のちびっこまつり」にて

公園内の体育館で開催を予定しております。

尚、「楽描♪アートセッション」展覧会は今月29日までまだまだ続きます。

ワークショップ作品の展示は、17日からとなります。

皆様のご来場をお待ちしております。

お・ま・け…

「楽描♪女子会」

今回のサポートメンバー、右から、造形大3年の彩ちゃんとジョゼ

そして、毎回素晴らしいアシストをみせるヒロミちゃん

それから、みんなのお世話係りの眞理子さん

3日間どうもありがとうございました!

・・・・・・・・@保土ケ谷公園

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/05/06)

