みどりの日

本日2日目の「楽描♪ワークショップ」も無事に終了

今回も「楽描♪アートセッション」スポンサーのぺんてるさんから画材提供していただいた

16色ぺんてるくれよんと5色の水彩絵具(F水彩)を使って

「楽描」と貼り絵の2時間、みなさんと楽しい制作時間を過ごしました ^^

2日続けてのご参加の方や地元の方々の飛び入り参加 

「応援フラッグ」の制作で大変お世話になっているキルトアーティスト大薗香代子さんも初のご参加

大薗先生とコラボレーションした「楽描♪パッチワーク・フラッグ#01」は、被災地に届けるまでの間

会場内に展示しております。どうぞご覧下さい。

尚、「応援フラッグ」制作は、会期中の毎週日曜日の14時~16時に行ないますので

ご参加いただける方は、着なくなった白いYシャツをご持参いただき、ご来場下さい。

本日ご参加、ご来場いただきました皆様、誠に有り難うございました。

お・ま・け…

絶品甘~い物三昧↓

アシスタントインストラクターのヒロミちゃんからは、出来立てのみたらし団子と柏餅

大薗先生からは、あんこから全て手作りのおはぎをいただきました。

みどりの日5/4は、私の誕生日でもあるので「甘いもの誕生会」となりました ^^v

みなさんどうもありがとうございました。

・・・・・・・・@保土ケ谷公園

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/05/05)

