「ピュア・アート」作品最終チェック

本日予定していた「保土ヶ谷公園フリーマーケット」は、悪天候を予想して中止となりました。

っと早朝6時に連絡がまわって来ました。

雨は夕方から降り始めましたが、風が強かったので中止して良かったと思います。

次回開催は6月なのでお楽しみに! 

 私は2度寝も出来ず、雨が降ろうが風が吹こうが保土ヶ谷公園です…

明日のセッティングを控え、作品の最終チェックなのです。

2010年度「アートセッション」にご参加のみなさんと共同制作した全30点の「ピュア・アート」作品が

所狭しとギャラリー2F を埋め尽くしている状態。

5/3 からの「楽描♪アートセッション」作品展、皆様のお越しをお待ちしております。

尚、5/3、4、5 のワークショップもまだ、余裕がありますので募集を続けます。

小さなお子様から大人まで、ご家族みんなでモノ作り体験を楽しんでください!

ご応募お持ちしております。

japorhythm による 芸術 への投稿 (2011/05/01)

